もしあなたに出会えていなかったら

FlowBackのことが好きな人によるブログです。好きなことを好きなだけ書きます。

今年1年の感謝の気持ちを込めて

 

今年もあと数時間で終わってしまうので、どうにかして皆様に感謝の気持ちを伝えたくて、とりあえずブログを書くことにしました。

 

今年は私の中でたくさん変化が起きた年で、1年前の私にはこんなに様々なことが起きるなんて想像もできませんでした。

まずそもそもこんなにFlowBackにハマる予定じゃなかったんですよね(笑)ゆるーくオタクしていく予定だったんですよ。

それこそリリイベに通い始めた頃は1人で行っていましたし、ずっと1人でいいやと思っていました。でも、リリイベにたくさん行くようになり、お友達が増えると同時に、もっともっといろんな人とFlowBackについて話したい、もっともっと幸せを共有したい、そう思うようになり、気付いたら関東だけでなく関西にもお友達がたくさんでき、ライブ会場に行けば誰かしら知り合いがいるという状況になっていました。

ちょうど1年前はTwitterのフォロー/フォロワー数がそれぞれ10人くらいだったことが信じられないです(笑)

お友達が増えて、自分とは全く違う目線でFlowBackを見ている人の意見や感想が聞けて、さらにFlowBackを好きになって、さらにお友達が増えて……という循環ができ、今ではFlowBackへの愛も、FBFさんへの愛も満ち満ちています。本当に笑っちゃうくらい愛しかないなあとしみじみ感じております。

この世の中にアーティストと呼ばれる人はごまんといる訳で、その中でも偶然FlowBackを知りFlowBackを好きになりFlowBackの音楽を聴きFlowBackを応援している…。そう考えるとこうしてFBFさんと出会えたことは奇跡なのではないかなと、思うんです。FlowBackを好きにならなかったら皆さんに出会うことがなかったと考えると、FlowBackとの出会いも、FBFさんとの出会いも、運命の出会いなのではないかななんて思ってしまうんですよ。

たくさんのFBFさん共有した幸せな時間が、今年1年の何よりの宝物でした。

 

わー相変わらずまとまりのない文章をつらつらと書いてしまった〜(笑)

何が言いたかったって、「今年もお世話になりました。来年も宜しくお願いします。」ってことです(笑)

こんな私ですが、来年も相変わらずFlowBack大好き芸人やってると思いますので、何卒宜しくお願い致します。